もう幾つ寝ると〜
2007/10/21 15:58
あげる側になりましたか?
私は16からめでたくお年玉をあげる側に強制参加
させられる事になりましたが、
もらっていた時代の一般常識としては
『猿子の将来の為に貯金しておいてあげるね』という
母からの強制没収により、小学校6年生までの
お年玉の大半は跡形もなく無くなってしまいました。
と言っても、お正月にはまだ数ヶ月あります。
もう幾つ寝ると〜
で近いイベントデーは
やはりハロウィーンですね。
イベント事にはノリ良く付き合う日本人なので
今年もハロウィーンには微妙な関わり方をすると思うのですが
ここでハロウィーンの意味についておさらいしてみたいと思います。
※昔アメリカ人にハロウィーンの意味について聞いたところ
『復活祭』と答えた人がチラホラおりました。
ハロウィーンとは
カトリックの諸聖人の日の前夜祭
※『復活祭』では決して無い
日本で言うお盆のような儀式的習慣
※決して復活祭では無い
イギリスでのハロウィーンがどのような雰囲気なのかは
知りませんが、アメリカ(場所にもよる)では町を上げて
盛大なハロウィーンパーティが開かれます。
この日ばかりはどこのバーもクラブも仮装し泥酔した人々で
溢れ、お廻りさんも大忙しです。
私も過去にこのお祭り騒ぎに巻き込まれ
愛眼鏡(無印良品にて1万円相当)を紛失し、
wallmart(米国大手デパート)にて倍額以上の
ランクCの眼鏡を買わなければいけない羽目になりました。
そんな良い思い出のあるハロウィーンですが、
昔『復活祭だよ』というホラ話を信じたお陰で
最近また大恥をかいたので
腹いせにすばらしい日本語を教えてあげました。
『どすこい』=『thank you』
お手手の皺と皺を合わせて、どすこい(ヒザをやや曲げ気味で)
『ありがとうじゃないの?』
そう返されましたが、強硬手段を使いました。
『スラングだよ。スラング。』
続きはコチラ
コメントを書く
トラックバック
そういえば似てます
2007/10/19 17:35

韓国の国旗

『ある会話』
猿「○○さん」
丸さん「なぁに?」
猿「そういえば、似てますよね。日本のせいじょう旗と韓国の国旗」
丸さん「あぁ、そういえば・・・」
煤i ̄□ ̄ )
星条旗

頭の中ではせいじょう旗=正常旗でしたが、
覚えたての言葉は無闇に使ってはいけませんね。
お陰で大恥かきました。
〜追記〜
そういえば、わたくし
「君が代」が歌えません。
小学生の頃転校したタイミングで君が代とひらがなを
教わる機会を逃しました。
ひらがなは必然的に覚えましたが、
君が代は未だに最初の出だし以外知りませぬ。
ガチョーー(゚Д゚;)ーーーーーン
コメント
だいぞうぶ、花奈も星条旗と信じて何の違和感も感じずに下のコメントみたさ(●´ェ`●)ポッ
MRI猿子たんだあああああああああああああい(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
Posted by 花奈☆ » 2007/10/19 19:35
つか面白い(≧∇≦)b 『山田君!?座布団2000枚あげてくれ (ノ´∀`*) 』
そら冷や汗もんでしょな( ´ー`)y−〜〜 穴があったら入りたい....
Posted by いちろん » 2007/10/19 21:26
ま、そのことは置いといて。
日本の国旗(これも正式なのかどうか問題なのだが)、まあ、日の丸だが、パラオの国旗がよく似ている。向こうは満月で旗の真ん中を外してあるが。
モノの本にはパラオがアメリカから独立する時、日本に敬意を表して策定したと確か書いてあったが(真偽のほどは知らない)
ところで、ユニオン・フラッグがカウンター・チェンジになっているjことは有名ですが、上下がわかりにくいですよねえ。
太極旗 は青が下ですが、さて日の丸はどうなんでしょう。
いや、クイズじゃなくてえ、知らないし。多分、どっちでもいいって民族性の結果
多分、どっちでもいいんじゃないかと思ってます。
あ〜あ。またえどらモンさんに、ほら調子に乗せてって叱られるぞ〜。 akira
Posted by akira » 2007/10/19 21:51
猿たまの故郷は一体どこなのかすら(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
日の丸って大好きだす.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ わかりやすいおねw
そいえば北朝鮮の国旗ってどんなんだっけか(●´・ω・)a
金正日のキャラクターとか書いてたらおもろいのに(微妙´,_ゝ`)´`,、
なんか・・・部屋が葉っぱが腐った匂いがする((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Posted by ☆もんち☆ » 2007/10/19 21:58
マレーシアの国旗もアメリカの国旗に似ているんです。 アメリカ嫌いな癖して・・・・。
国旗には各国の思いって言うか、理由があるんですよねぇ〜。日本はやっぱり「日出ずる国」って意味なんですかねぇ〜。
Posted by ツイホウ » 2007/10/19 22:37
ね?ね?ね?
違和感ないでしょwww
いや、私は言った瞬間に悟りました。
星条旗ってアメリカの国旗の事じゃん・・・と。
面倒だったのでごまかさなかったのですが、ごまかしようが無かったのが本音です。
Posted by MONKEYgirl » 2007/10/19 23:39
まさしく。瞬時に隠れる場所を探しました。
ただ、せいじょうき って聞くだけだと色々想像できると思うんです。
性常器とか、清浄機とか、生情期とか・・・・・・・・・
言い訳になってる事を祈ります(。-人-。)
Posted by MONKEYgirl » 2007/10/19 23:41
パラオの国旗!!!!まさしく秋ですね。
いや〜、昔は国旗下敷きとか持ってたのですが、
まったく覚えませんでした。(でもキレイだったので下敷きだけはお気に入り)
日章旗は・・・あれって日本の国旗に正式に決まったのだと思ってましたが
違うのですか????違うなら・・・やはりまだ国旗の無い国・・・(o´_`o)ハァ・・・
正常旗・・・これはあくまでも頭の中で勝手に変換されてた漢字なのですが
パソコンや携帯に脳みそが犯されている証拠でもあると思うんです!(←言い訳)
ひらがな入力すれば変換してくれるし〜
そんな便利さの生んだ悲劇ですね。
よし!
Posted by MONKEYgirl » 2007/10/19 23:48
北挑戦の国旗(´゚艸゚)∴ブッ
実は私もどんなだっけな〜と考えておりました。
おかしな話で、ニュースで北朝鮮の金総書記さんと国旗が出てきても
記憶されるのは金さんだけなんですよね〜。
ちなみに調べてみたところ、上下が青で真ん中赤で、その赤い部分右上上部に
白い丸に囲まれた赤い星があるのが北朝鮮の国旗のようです。
私は・・・日本の国旗にあるイメージが苦手です(゜-Å) ホロリ
うちはずっと犬のう○んちの匂いと蛙の死骸の香りがしますよ?
Posted by MONKEYgirl » 2007/10/19 23:52
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
本当だwww正常旗
じゃない、星条旗と似てますね。マレーシアの!!!
けど、あの赤と白の横島は何を意味してるんでしょうかね?
個人的にはウォーリーを探せを意識してるんじゃないかと思うのですが。
日の丸は、今調べてみたところ、やはり日の出を意識したつくりになっている
ようですが、詳しいところは不明なようです。
正式に日本の国旗になったのだと思ってたら、どうやら違う??らしく・・・
わたくし、夢でも見てたのでしょうね(゜-Å) ホロリ
Posted by MONKEYgirl » 2007/10/20 00:03
ねっ♪ 似ているでしょう、正上位に♪ あっ、間違った!星条旗に。
でも、これにも意味があって、線は14本で今の州の数を表現しているみたいです。
米国みたいに13から50幾つまでも増えていないけど・・・・・。
星と月はイスラムのお決まりマーク。 で、その星は14本のギザギザがついています。中途半端な数なので、書くのも難しいぜぇ〜。
Posted by ツイホウ » 2007/10/20 00:39
かくれんぼの概要を読む勇気がありません。
うちのエド800を、かわいがってあげてくんろ〜<(_ _)>よろしくお願いします
また来ます。今日は眠いです・・・・・
Posted by えどらモン » 2007/10/20 03:26
国旗?
バングラディッシュとパラオの国旗を見てみよう。
国さん縞々は独立当事の洲で星が現在の洲ですよ。
ってことは星は増えてるんですな。
以上豆知識でした(笑)
個人的にはユニオンジャックにあこがれましたね。誰も正確に書けなかったけど(笑)
また来ます
Posted by 「T」 » 2007/10/20 08:39
そうそう。正上位、正上位。
いつもだと飽きる正上位煤i ̄□ ̄ )
って、違いますヽ(*`Д´)ノ
星条旗の線に意味あったのか!!!いやぁ、知りませんでした(o´_`o)ハァ・・・
てっきり星の数が州の数かと・・・[壁]ω;) イジイジ・・・
マレーシア国旗にも宗教が絡んでるんですねぇ。
日本の日の丸は・・・子供でも簡単に描けるし、たまにマックのドリンクのカップも
日の丸モチーフに見えるし・・・・
国旗は簡単な覚えやすく、かつ、描き易いものに限るっす!
Posted by MONKEYgirl » 2007/10/20 12:27
かくれんぼ・・・そんなに難しそうですか?
IQ160の猿には屁でもありませんが、あれです。
知らずに参加してしまうと痛い目にあいますよ。
何せ心理戦になると思うので(´゚艸゚)∴ブッ
まぁ、簡単な話、誰も信じず制限時間内やり過ごせなんですけどもね、
これが参加人数多くなると制限時間も長くなるので
そうすると一人逃げ隠れしてるのに疲れて、逃げ仲間を探してしまうように
なるんですよ。ところがどっこい、逃げ仲間だと思ってたのが実は
鬼の手下で、いつのまにか鬼を導いてしまい・・・
と、まぁ、それほど集まってくれそうにないので、そう難しくもならないでしょうが・・・
参加予定者に入れさせていただきます(。-人-。)
Posted by MONKEYgirl » 2007/10/20 12:31
そういえばwikipediaで載ってましたねぇ・・・バングラディッシュとパラオ煤i ̄□ ̄ノ)ノ
もしや、T様筆で!?
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
けども、たしかに日本の国旗はシンプルな分、他の国々の旗と
多少なりとも似てしまうこともあるんでしょうね。
なんてったって、米と梅干で作れるシンボルですものね。日の丸。
ユニオンジャック・・・確かに、デザイン性が高いですよね。
星条旗もまた下着としても派手で中々のデザインで、イギリスのも
また下着になれます。が、日の丸は・・・・・・・
やはり男性の股間にピンポイントで赤い太陽を持っていって、
後は白・・・これがベターな構成でしょうね。
股間目立ちますよーヾ(*゜∀゜)八(゜Д゜*)ノヤッタ!!
Posted by MONKEYgirl » 2007/10/20 12:36
あんまり知らんのよ(´゚艸゚)∴ブッ
かくれんぼは参加しるよ
なんか、今字よむの苦手でなぁ〜
どこに隠れる?猿といっそに隠れるー♪
ねむい!ねむすぎる!じゅうまんごくまんじゅう
Posted by えどらモン » 2007/10/20 17:45
Posted by いち香 » 2007/10/20 18:08
タグふれんず、そうさねぇ・・・あれですよ。あれ(´゚艸゚)∴ブッ
いや、あれと言っても特にネタ考えないで言ってるだけです。
とりあえず、チャット機能知ってて、マップの使い方分かればできますよね。
いっそに隠れるって言っても、えどらモン様が鬼になったら
何が何でも見つかりませんよ。絶対です。絶対。
意地になって逃げ通します。
温泉饅頭!!!
Posted by MONKEYgirl » 2007/10/20 18:21
そう。梅干とのハーモニーヾ(*゜∀゜)八(゜Д゜*)ノイエス!!
私の好物です。日の丸弁当。中学校の頃は週5でした。
Posted by MONKEYgirl » 2007/10/20 18:22
コメントを書く
トラックバック
釣りブーム
2007/10/12 21:53
針が水面下にとどまるように付いているあれです。
鉛と言えば最近日用雑貨に含まれているのが問題になってたり
していましたが、
こんな所でも使われてました。
有名ブランドの口紅。
100円ショップのアクセサリー等にも含まれている可能性があり
これも問題になっていましたが、有名ブランドの口紅と言ったら
2000円〜の値段。
体内に蓄積された鉛が原因で知能障害や妊婦さんの場合は
流産する危険性もあり、今でも危険性については注目されてると思いますが
口紅と言ったら、女性(一部の男性も)が
長期に渡って使用する道具。(ほぼ毎日)
少しの鉛なら、体の中に蓄積されずに排泄物と一緒に体外に
出て行く仕組みになっているようですが、
少しずつが毎日だと排泄できないレベルにまで蓄積され
病気を誘発してしまう危険性もある・・・
症状は
嘔吐、腹痛、ふらつき、けいれん、昏睡 (急性)
興奮、食欲不振、無気力、腸または腹部の痙攣、
最近獲得した発達上の能力の喪失、知的機能の低下(慢性)
また、慢性の場合病院の診断では見落とされてしまう可能性も高いです。
鉛中毒と診断されても慢性だと治りも遅い。
自分達の専門外の知識でもある程度知っていないと
身を守ることすら出来ないのかと
世の中の厳しさを再認識しました。
今持っている口紅を使うのが
恐くなった10月、もうすぐ冬の夜。
みなさんも気を付けて下さい♪ヽ(*´∀`)ノ
追記
前記事は手抜きじゃないんですってば。
コメント
鉛問題か・・・・。 そういえば、10年位前の仕事で、鉛を無くして他のものに変えるってことをしていたなぁ〜。(ppmレベルの話ですけど・・・)
MONKEYさんもお体、ご自愛下さい♪
Posted by ツイホウ » 2007/10/12 22:38
鉛鉛、よく聞きますよね。最近。
ただ、日本製ので鉛が出てきたという話は聞いてないんですよ。
昔のものだと、排気ガスとか、歯の詰め物とか、塗料とか、水道管とか
色々あったようですが、日本も調査したら出てくるのですかね?
それとも、既に調査済み????
某ブランドはアメリカやフランス等、本当大手の名前だったので
ビックリしました。男性だと・・・シャンプーとかシェーブローション(私も?)とか
かしら・・・・・・。成分表示にもっと気を付けていこうと思いますわ。
国外追放様も、気を付けて下さいませm(__)m
Posted by MONKEYgirl » 2007/10/12 23:05
電気電子機器に含まれる特定有害物質の使用制限に関する制限って奴で
日本もグリーン調達とかグリーンパートナーとか随分チェックが厳しくなって、それなりに頑張っているんですがね。
2006年7月1日以降、以下の6物質は、鉛(Pb)、水銀(Hg)、カドミウム(Cd)、六価クロム(Cr6+)、ポリ臭化ビフェニール(PBB)、ポリ臭化ジフェニルエーテル(PBDE)は一部の例外を除き使用が禁止されました。EUですよ。
日本も規格が面倒なんでRoHS指令に準拠してるはずです。
化学物質に関しては2007年6月からREACH(リーチ)が始まりました。
2008/6から仮登録開始で1t〜10tは10年以内に本登録ですから気が長い話です。
化粧品は分野外なのでよく知りませんが、動物実験からの化粧品原料が2009年から
段階的に使えなくなるような話を聞きましたね。
ともかく、時間と金と手間がかかるのですよ。
女の子がヘチマ水でガマンしてくれてたら、こんなことにはならなかったのに
というのは、男のセリフじゃないですな。
やっぱり綺麗な女子が見たいという男に原因を求めるべきでしょうか。
そうそう、釣りで使う鉛ですが、別称・かみつぶしというんです。(小さい奴ね)
ええ、僕はハリスにくっつける時前歯で噛んでます。死んじゃいますかねえ。
ジュンナマ(純鉛)ですから。 akira
Posted by akira » 2007/10/12 23:31
変な話題ふるから、akiraさんが喜んで博学披露しにきたではないかぁ
もう体に悪いものなんて気にするなぁ〜(´□` )
気にしたら、なんも食えんくなる。
もっと言えば携帯とかだって
将来どういう作用があるのかわからんのだろ?
ポケットにずーと携帯入れてると
電波で将来的に精子に影響あるっつー噂もあるし・・・
こわいから寝ます・・・・
Posted by えどらモン » 2007/10/13 05:43
うーんこわいなぁ。
口紅つけてる彼女にキスもできないじゃないか・・・
なんて時代なんだ((;△;))
Posted by タンタ » 2007/10/13 07:17
今はあらゆる物に色々な科学物質が入ってるのである意味皆危険なんですな。
最近例の大国産に色々含まれているようで気をつけないと。
日本も昔あったしね・・知らないで使ってると子供にそのつけが回ってくるんだよね。
鉛害で俺の頭もやられてます。間違いありません。
↑のakiraさんの話がまったく理解できません。
鉛害侵攻してます(笑)
また来ます
Posted by 「T」 » 2007/10/13 15:17
もんちはBODY SHOPのグロス使ってまふ・・・ラメラメの.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
ラメって見るからに体に悪そうだおねぇ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そんなん・・・本当は怖い家庭の医学見るくらい怖いゎっ(pдq`。)ぅぇッ...
いらん知識吹き込むなああああああ(∩゚д゚)アーアー きこえねーww
普段使ってるシャンプー・リンス・歯磨き粉・・・体に悪いものは身の回りにたくさーん。
さけられるなら避けたいけど、避けてたら何も買えないよう。゚(゚´Д`゚)゚。
こわいから寝ます・・・・・
Posted by ☆もんち☆ » 2007/10/13 22:56
くちゅくちゅごっくん する方がいますが、、、、
ホント、毒です (-人-)
Posted by いち香 » 2007/10/13 23:07
鉛といえば…
最近体が…
あ、そのなまりじゃないって?
知ってますよ---♪
Posted by ょーチャン » 2007/10/13 23:40
わたくし、化粧品にお金をかけてないのですが(安物でも色がつけば良いと思って・・)
今回の調査発表は個人的に衝撃的でした。
どの国製は関係無しに、人間の作り出した物のツケが今回って来ているような
そんな恐怖さえ覚えましたが、鉛、
知能の発達等に有害な物質とか色々言われている割に
かみつぶしを噛み噛みしているakira様自身、問題無いようなので
ホッとしています。病は気からですものね。気をつけつつ、
気にしないようにしてみます。
ちなみに、
わたくし、化学記号はCO2止まりでございます(。-人-。)合唱
Posted by MONKEYgirl » 2007/10/15 01:14
そりゃそうだけども・・・ほら、私達の次の世代を考えたら
気にしないと。って、えどらモン様は携帯でおたまじゃくしさんが・・・"(ノ_・、)" グスン
まぁ、明日があるさ(´゚艸゚)∴ブッ
Posted by MONKEYgirl » 2007/10/15 01:17
納豆食べてれば長生きするってわけでもないんですよねー。世の中。
本当、こんなんじゃオチオチ口紅を非常食にも出来やしない。
そういえば昔絵の具をパンに付けて食べたっけなー・・・
Posted by MONKEYgirl » 2007/10/15 01:19
最近色々騒がれてますが、これこそ情報の混乱なのでしょうかね。
なぜって・・・純鉛噛み噛みしてるakira様だって
あんなに脳みそビンビンなんですもの。
あ、脳みそには皺が無くちゃいけないからシワシワか?
とにもかくにも、大人のおもちゃの選択時も気をつけたほうが良いみたいですよ。
(↑T様用のネタです(´゚艸゚)∴ブッ )
Posted by MONKEYgirl » 2007/10/15 01:21
まぁまぁ。そう恐がらないで下さい。
いや、嘘です。恐がって下さい。だって私も恐かったんですもの。
一緒の方が恐怖も不安も2倍♪♪いや、2倍になっちゃまずいな・・
あれなんですよ。「有害ですよ」って分かってて自ら買う物もある世の中ですもの。
今更ーですよね。一緒に禁煙はじめますか?(´,_ゝ`)プッ
Posted by MONKEYgirl » 2007/10/15 01:24
遭難したら歯磨き粉は非常食になると聞いたことがあります。
昔の映画(ジョディフォスター主演)では、糖尿病の娘のインシュリンの代用として
歯磨き粉で時間稼いでいたり・・・・・・
情報からして恐い世の中ですよねぇ(´へ `;)
Posted by MONKEYgirl » 2007/10/15 01:26
そうそう。私も最近・・・言葉が・・・
あぁ、その訛りでもなかったヽ(・、 .)コケッ
Posted by MONKEYgirl » 2007/10/15 01:26
コメントを書く
トラックバック
健康診断
2007/10/03 23:56
前記事の予感が確信に変わるであろうこの日
睡眠不足にも関わらずテンションは高めでしたが
だからでしょうか
血圧、心拍がいつもより少しばかり高かったのは。
前記事の予感
身長が心なしか高くなってる?????
体重計に乗ってる時点でデジタル表示されている数字そっちのけで
看護師さんに聞いてみました。
「身長は測るんですよね?」
何故ならば、身長測り機(名前が分かりません)の姿が
見当たらなかったから・・・
「測りませんよ」
健康診断って言ったら、身長も測るもんでしょ!?
一瞬取り乱しました。
「測ってもらいたいんですけど、ダメですかね?」
口元だけ微妙に笑みを貼り付けた看護師さんはおっしゃいました。
「無いから無理ですね。」(心配すんな。今更伸びてやしないよ)
今回のおしかり
@もうちょっと体重を増やした方が良い
A子宮癌の検査にちゃーんと行かなきゃダメ
@は、実は体重が30キロ代になってしまっていたので
そりゃ、あんた、やばいわよ。
もちろん自分でもビックリしました。
Aは、前の検査で子宮内に異常な細胞がある
(それが癌や腫瘍になる可能性が高い)
との事で半年事に検査と治療をしなきゃならなかったのですが
放置しておりまして・・・
一瞬体重減と癌が関係しているんじゃないか!?と思い
お医者さんに聞いてみましたが
「その異常な細胞が腫瘍や癌になるにしても20年はかかるから
癌に結びつける心配はありません。けど治療ちゃんとしろよ・・」
との事で一安心。
まぁ、自分が悪いんです。
怒られて当然なんです。
続きはコチラ
コメント
( ゚д゚)<モットフトレーフレフレフトレー
そんな話聞いた日にゃ〜○んちなんか泣いちゃうぞぃ?
健康診断・・・・10年前くらいにちゃんと受けた気が・・・・
そろそろやばいか?安部総理?
Posted by えどらモン » 2007/10/04 00:39
。・*・。(*ノД`)。・*・。ぅゎぁぁんッ
まぁ、今日は調子に乗って朝マック、ココイチカレ〜、シナモンロール(2)
ハンバーグステーキ、チキンドリア、キットカット(キャラメル味)
とか食べまくりでしたけどね?
てか、結構いつもガツガツ行ってるんだけどなぁ・・・
言い訳すると、引越し前ですんげー右往左往のたらい回しだからだ。きっと。
すでにやばかった安部総理っす(゜-Å) ホロリ
Posted by MONKEYgirl » 2007/10/04 02:38
どうしたのどうしたの・・・何か現実に辛い事でもあったんかい??
花奈の腰周りの肉を分けてあげたいくらいっす。・゚゚・(´_ゝ`)・゚゚・。
いああああああああ、子宮がん検診・・・花奈も11月までに行けって案内があったんだよねえ。
無料だし、行ってみんとね(・∀・)ニパ
今、若い人の間でも癌になる人多いものなぁ、てか癌の原因早く分からないかなぁσ(._ ・;*)ゥーン...
てか蛆虫!!わかった!!キモイけどそのまま放置する・・・でも嫌だなぁ、ウジウジクチャクチャって・・・食べてる音がしそうで。・゚゚・(´_ゝ`)・゚゚・。
Posted by 花奈☆ » 2007/10/04 05:27
蛆虫の話は聞いたことがあるけど・・・。
でも、猿さんも体に注意をしないと! 30kg台ってのは・・・・。
食べても細い人っていて、小生にとったら憧れなんだけどもう少し体重欲しいよねぇ〜。
Anyway、定期健診は確実に♪
Posted by ツイホウ » 2007/10/04 07:38
てかあなた((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
30キロ台はやばいお( ´Д⊂ヽ 半分もらってくれええええ←某E発言間違いなすw
もんちの肉を半分あげるとなると・・・
もんちがピンチになるのでやめときまふ-y( ̄Д ̄)。oO○ 強がりだす。
てか子宮がんかぁ・・・そりゃちゃんと検査だけには定期的に行かねば。
いあ、マジで(●゚∀゚)●。_。)ウン
20年あると思ってのんきにしてたらだめだす((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Posted by ☆もんち☆ » 2007/10/04 08:54
おぃたん照れちゃう(*u_u)
なんだかんだ言っても、
もんちゃん・・
かーわーいーかたよー
Posted by えどらモン » 2007/10/04 10:52
見事なまでの棒読み。
はいはいー←ムカつくでそ?w
Posted by ☆もんち☆ » 2007/10/04 15:26
計ってないんだ。150cmあれば少し厳しいのか?
台風に飛ばされない程度に、ダンプに巻き込まれない程度に体重なんてありゃいいのですよ。なんならもんちさんに1/4だけもらってください。
25%offならもんちさんも喜んでくれますよ(理想体重じゃけん、知らんぞ〜)
僕は、そんなに長生きはできないだろうと勝手に決めて
節制も健康もどこ吹く風で生きてみようと数年前に決めました。
ちょっと、いけないのはわかっていますが、決めちゃったものは仕方ありません。
でもMONKEYgirlさんは長生きしてくださいな。でも長生きしたら良いことがあるのだろうか?
akira
Posted by akira » 2007/10/04 18:45
現実で辛い事・・・じゃなく引越しのあれこれで結構大変なのです"(ノ_・、)" グスン
うまく予定立てて移り住みたいのに〜
しばらくはホテル住まいになりそうです・、λ ちぇ
後は・・・よく食べ、あまり寝てない基本スタイルのまんまだけども
体重と関係あるのかしら・・・
てか、肉はあるんだけどなぁ。。筋力が落ちたか!?(゚ロ゚屮)屮
子宮癌は早期発見で治療できるし、こればっかはしっかりと検査しておかないと
恐いよね。若い内は特に体の新陳代謝が高いから癌の進行の進みも速いみたいだし
子宮癌だけじゃなく、定期的に癌検診はしておいた方が良いっす。
分かっていても・・・なかなかねぇ・・・(。-`ω´-)ンー
蛆虫は、そう・・・お医者さんに行けないけども重度の外傷ある時に
試してみてね☆
まぁ、蛆虫と寄生虫の見分け方が分からないと危険でもあるんだけどね(´,_ゝ`)プッ
もちろん私も分かりません(ダメじゃん・・・)
Posted by MONKEYgirl » 2007/10/04 21:59
いやぁ・・・私結構太りやすい体質だったはずなんですけどもね、
だから今回の健康診断も体重はあえて見ないようにしていたのですが・・・
こうも落ちてるとさすがに「何があったんだ!?自分!!!」と
焦ってしまいます。
とは言え、まぁ病気では無いので大丈夫だろーです。
蛆虫の話、知っていましたか。そうですか・・
まぁ、私は試しませんけども、良かったら試してみて下さい♪ヽ(*´∀`)ノヒャッホー
Posted by MONKEYgirl » 2007/10/04 22:03
やっちゃって下さい。某E氏。何ならお手伝いさせて頂きます。
女性の敵はアタイの敵ですから。
いや〜それにしても、何が原因で体重がそんな事になってるのか・・・
これは多分、ちゃログにまた入り浸りたいのに出来ないからストレスで・・・
それしか考えられません。
てか、どうせもらえる肉ならば
胸肉を少しばかり・・・宜しくお願い致しますm(_ _)m
冬はマフラーパイで過ごすので良いのですが、来年に向けて
少しは垂れ加減を調節しないと・・・・・"(ノ_・、)" グスン
子宮癌、知らずに過ごすと命に関わりますしね、これからはきちんと行きます。
引越ししてからになりますが・・手続き、書類の関係で・・・・・・(良いのか、これで・・)
Posted by MONKEYgirl » 2007/10/04 22:08
愛と憎しみの狭間ですね(´゚艸゚)∴ブッ
Posted by MONKEYgirl » 2007/10/04 22:09
もんちさんは素敵ですよー
|彡,+;。゚ シャランッ♪
Posted by MONKEYgirl » 2007/10/04 22:10
長生きは良い事だと思います。
この世に生を受けた瞬間から、あなたのドラマは始まっている〜♪
どうせなら長編ドラマで行きたいじゃないですか。
ただその中に出てくる小道具も重要なので、中には健康を害する物もあったり・・・
そんな矛盾があっても希望ある内は人生楽しいもんです。
って、10年後の心境の変化は無視ですがね。
体重は・・来週には元に戻ってるはずです。
たかが一キロ差で30台です。一キロ増しは簡単です。
今日も炭水化物でヽ(*´∀`)ノレッツラドーン!!!!!!!
Posted by MONKEYgirl » 2007/10/04 22:16
ちなみに傷ができた時はオイラは爆破します(≧∇≦)b そして新たな傷が.....そしたら爆破します(≧∇≦)b そしたら新たな傷が.....そしたら爆破します(≧∇≦)b そしたら新たな傷が.....そしたら..... つづく
Posted by いちろん » 2007/10/04 22:21
Posted by いちろん » 2007/10/04 22:24
Posted by いちろん » 2007/10/04 22:25
絶食は年明けに限ります。
年明けに今までの悪を絶つノリです。分かりますよね?
ノリと言ってもモンキーノリじゃありません。
(実際の名前が由来なんですがね〜。軽く暗号です。)
爆破が続いたら跡形も無くチリとなりますよー
Posted by MONKEYgirl » 2007/10/04 23:03
まぁ・・・肝心の測るアレがなかったので
どうにもならなかったんですけどね・・・(´-ω-`)う〜む
Posted by MONKEYgirl » 2007/10/04 23:04
ロボボイス?
そりゃ・・・いちろんさんの頭の中の声(´゚艸゚)∴ブッ
Posted by MONKEYgirl » 2007/10/04 23:05
コメントを書く
トラックバック
コメント
どこだどこどこ!!てかやっぱりこの棒の行方が気になるさぁ、足のどこにもこの棒がみあたらない(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
てかモンキーたんたら靭帯切った事あるのね壁|]ロ゚;)))ガタガタ!!
もう、動きまくりんこしちゃうんだからぁ(v≧∀≦)-☆
てか何より回線がよくなってよかったねぇ。・゚゚・(´_ゝ`)・゚゚・。
パソコン使えないとほんと悲しいもの( ;∀;) カナシイナー
Posted by 花奈☆ » 2007/09/01 23:00
有難う。そして、ご心配おかけしまして真に申し訳ございませんでした。
回線は快調ヾ(*゜∀゜)八(゜Д゜*)ノヤッタ!!
けど、不調の時にはじめたRPG携帯アプリにハマってしまって・・・
今日もこれから原始人になってきますヽ(*´∀`)ノ
靭帯・・・切れるとバチンッて音がするんだって。
Posted by MONKEYgirl » 2007/09/01 23:07
やっぱり、進化途中の猿だったんだぁ(失礼)
あぁ、イメージが・・・・・・。 お兄ちゃんの足でしたなんてオチはないのね。
しっかし、白い丸っこいものとか、緑のものとか、どこなんだぁ。
アップだからかなあ、このすね毛。結構くるよね。
毛が丸まっているのかなあ。 結構しつこく探求している。
アキレス腱のパチンは2度ほど聞いたことがあります。試合相手ですが
労せずして不戦勝。うれしそうに握手してやりましたよ。
いかんな、僕は人間として進化しとらんようで。 akira
Posted by akira » 2007/09/01 23:57
お尻から生えてるなんて、赤面してしまいますから。赤面。
足・・・イメージと違いましたでしょうか?
何せトップ画ETです。皺々で土気色した足を見せるより
マシだと思ったのですが・・・これじゃダメですかね(´-ω-`)う〜む
ちなみに猿兄は本人も悩むくらいすね毛とか薄いので、
お兄ちゃんの足でした なんて考えもつきませんでした。
『お兄ちゃんの足でした』
今更ですが、こう言えばイメージを壊さずに済むのですね。
勉強しなおしてきますm(_ _)m
アキレス腱のパチンって、もんのすんごぉく痛いらしいですね。
その痛みの中で握手求められて、応じた相手さんに拍手です。
え?あぁ、もちろんその中で笑顔で握手を求めたakira様にも
拍手ですから。あなた様ならば立派な大魔王になれます。
三途の川で待ち合わせしましょう。
Posted by MONKEYgirl » 2007/09/02 00:33
前と後ろ1本ずつ。
ミニスカユーザーのあたしとしては傷見せるのもイヤなのでオーバニー欠かせません。
友人はアキレス逝ってます。
ゴムの切れる音がしました。
驚愕。
riskyでした。
Posted by risky » 2007/09/02 01:45
前の写真がどんなになってこうなったのかがさぱーりわからん(´;ω;`)
猿たま、猿らしい?素敵なおみ足(*´I `*)ポッ
すね毛の量じゃ負けませんよ?あと・・・背中の毛`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
だって申年なんだも〜ん ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
アキレス腱・・・靭帯・・・ヽ(ill゚д゚)ノ
どちらが切れる音も聴いたことがあるんだす、なぜか(。・ε・`。)ゞぅーん
バチンッて音がするんだおね(∩゚д゚)アーアー
旦那の友人が、仕事中に鉄板に挟まれて、
足切断の危機ですた((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 今もまだ入院中。
人生何があるかわかりまてん(´;ω;`)
てか、それ絶対ぜーったい、誤魔化されたね(●゚∀゚)●。_。)ウン
IP重複なんてあっちゃならんことだろうし(´ェ`*)ネー
なんだかホントすっきりしないけど、とりあえずネットが普通に繋がることに感謝♪
Posted by ☆もんち☆ » 2007/09/02 10:11
Posted by ... » 2007/09/02 13:41
アキレス腱も靱帯も、切ったことないです。
骨折もありません。
関節は、やわらか乙女です (-人-) むしろ、ふさふさ乙女です。
Posted by いち香 » 2007/09/02 20:25
でも義理の姉のスネ毛のほうがまだ濃いですね。彼女は実は人間ではないのかも。。
というか、靭帯ってどこなんでしょう。
なんかアホな質問でごめんなさい(´Д`)
Posted by **雫** » 2007/09/03 22:32
Posted by ... » 2007/09/04 12:55
もしかしてスピニングバードキック
練習してました?
ダメですよ。暴れちゃ。
Posted by MONKEYgirl » 2007/09/04 14:22
私もね、どこがどうなってるのかサッパリです(。・m・)クスクス
手術画像なので、ドクターならば分かるのかしら?
とりあえず膝にある3つの傷の内縦に伸びてる傷が
開かれた状態で、そこから色々処置を施したようです。
その後脚にギブスをし、更にリハビリへ通い、薬漬けになり
色々大変みたいですよ?
って、申年=毛深いって
あんまりじゃない・・・"(ノ_・、)" グスン
私は酉年ですから(´,_ゝ`)プッ 猿なのに鳥|艸`)うぷぷ
まぁ、ゴム人間にはなれたらもれなく、海賊になれる事でしょうね。
いや、私はサンジが好きなのですが・・・
IP重複は本当だまされた感大ですが、もんちさんの言うとおり、
繋がったから良いか〜です。しかも、しかも、
無線ランも絶好調♪横になりながらネットいじってたら
腰が痛くなりました。
Posted by MONKEYgirl » 2007/09/04 14:29
気楽に行くのが一番ですたい。
『明日があるかぎり、幸せは君のもの』
Posted by MONKEYgirl » 2007/09/04 14:30
私もね、タコのように間接ふにゃふにゃです。
開脚を無駄にやってたせいか、平泳ぎの時、脚が蛙並みに広がります。
なのに前に進まないんです。水かきが欲しいですね(*´∀`)ノ
毛深くて水かきあったら妖怪道で一世風靡します。
一緒にどうですか?
Posted by MONKEYgirl » 2007/09/04 14:33
靭帯って・・・たぶん・・・えっと・・・
とりあえず、膝の裏っかわにあるのかもしれません。
靭帯切れたときの衝撃は膝の裏に来た・・・
そんな気がします。
って、私も靭帯切った事ないのですが( ´艸`)ムププ
毛があるのとないのとどっちが良いか?
そりゃあった方がネタに困りませんよね。
とりあえずハエ取り紙のように、体毛に粘着剤を塗って
ジャングルを闊歩します。
お義姉さんにもお伝えください。体毛濃いのはサバイバルには持って来いだと・・・
Posted by MONKEYgirl » 2007/09/04 14:37
中の国におりました故・・・
おかげで体中が痛いです(。-`ω´-)ンー
Posted by MONKEYgirl » 2007/09/04 14:39
コメントを書く
トラックバック
また回線が切れる前に・・・
2007/08/31 15:46
なのに最近記事をアップするのに制限時間つきの
ネット環境になりつつあります。
今書いている間にも回線切れているのではないかと内心
ビクビクですので、本題に入りたいと思います。
※一部不快と思われるものが含まれている可能性があります。
この点はご了承の上でご覧下さい(*´Д`人)プリーズ
続きはコチラ
コメント
でも2枚目の写真みると違うなぁσ(._ ・;*)ゥーン...
しかも胞子でしょ・・・??じゅうもう突起??違うなぁ・・・とりあえず腸系かな??この棒きれが気になるしσ(^□^●)
てかモンキーたんもまるでヨシヤンのような症状受けてるのか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
はっはやくーーーーーー!!このコメンツ気づいてちょおおおおおおおヽ○_∠ ))バタバタ
Posted by 花奈☆ » 2007/08/31 18:26
て、違う(´・ω・`)??
この白いふわふわは一体何う━━(・ε・ 困)(・ε・ 汗)(・ε・悩 )━━ん・・・
ところで回線はいつ正常に復帰するのかすら( `_ゝ´)
精神的苦痛を受けたとかで慰謝料請求してやるがいいさっっ(-ι_- )クックッ
Posted by ☆もんち☆ » 2007/08/31 21:37
内臓なら、もっと潤って?ますよねぇ。。。
回線、早く直るとええですねぇ (-人-)
昨夜はブログチャットで、EDさんに癒されました (´ω`*)
内容は、大人の事情です。 ww
Posted by いち香 » 2007/08/31 22:17
あれも体の中のものなのか? 緑色だぜ。
耳は怪しそうでも、違うな。もっと肌色してなくちゃいけない。
僕の体を見渡しても、白い所も、緑の所もないぞ。
MONKEYgirlさん特有なのか?
腸の中は映せないよねえ、さすがのMONKEYgirl さんでも。
表面かぁ。
穴が開いているのは、男で耳と鼻と口とオチンチンとお尻かあ。
それに女の子はもう1つあるな。 そのどれかかなあ。
そうなると、また耳って線が出てくるのだが。
MONKEYgirlさんの耳垢は白くてふあふあしてるのか。
それはちょっと可愛いすぎるぞ。 降参ですわ。 akira
Posted by akira » 2007/08/31 23:33
ほんとに人体?
ちょっとエッチな想像をしてしまいました。
だって男やから仕方あらへん(笑)
また来ます
Posted by 「T」 » 2007/08/31 23:52
私も耳ではないかと思います。
耳ではないとしたら・・・×××(オイ
ん〜あの緑のは何なんだろう。
それはMONサマから生えてるんですか?違いますよね?
わからん。。
Posted by **雫** » 2007/09/01 00:22
このフサフサがヒントです。
さぁ、拡大して見て下さい。
ええ。私の鼻の穴の中ですから。
この棒切れは、耳かきです。レディたるもの指を使ってのお掃除ではいけません。
なーんちゃって・・・なんちゃって・・・
Posted by MONKEYgirl » 2007/09/01 19:13
ええ。そりゃ目玉の親父もびっくりの白さです。
この目玉は。ついでにこの白いふわふわは逆まつげです。
刺さって微妙に痛いです。
なーんちゃって・・・なんちゃって・・・
Posted by MONKEYgirl » 2007/09/01 19:14
この画像ね・・・実は・・・
EDさんの脳内ですって( ´艸`)ムププ
こんなにフサフサしてるから癒してもらえるのですよ。きっと。
なーんちゃって・・・なんちゃって・・・
Posted by MONKEYgirl » 2007/09/01 19:16
わたくし以前は尻尾がありました。
何故か抜けていたので、そんなわたくしの体の中身ならば
白い耳穴もあり得ます。
まぁ、白い耳穴がありならば
白い鼻穴もありですよね?
緑のは人体の一部ではありません。あれは靴紐ですからね。
なーんちゃって・・・なんちゃって・・・
Posted by MONKEYgirl » 2007/09/01 19:19
エロは男特有でもありませんのよ?
子孫繁栄の為には必要な要素ですものね?
さすがにこの写真は、子供の出てくるところではありませんが
ひょっとしたらひょっとしますね。
なーんちゃって・・・なんちゃって・・・
Posted by MONKEYgirl » 2007/09/01 19:20
耳の中もおそらくこんな感じなんだと思います。
フサフサでふわふわで白くて・・・人間って素敵ですね。
ここを通って産まれてこれるんだとしたら、その瞬間がまさしく天国なのかも
しれません。
が、そこではありません。
そこより、こう・・・下より???
なーんちゃって・・・なんちゃって・・・
Posted by MONKEYgirl » 2007/09/01 19:23
なんでやねん!
てか、僕の脳内カビてますかw
いっちゃんとのことは、大人の事情です・・・・
Posted by えどらモン » 2007/09/01 20:21
大人だからってえばるなよ!!
お年玉期待してます。
なんちゃって・・・なーんちゃって・・・
Posted by MONKEYgirl » 2007/09/01 21:52
コメントを書く
トラックバック
最後の晩餐
2007/08/07 02:57
『最後の晩餐』

ダヴィンチコードでは、中央イエスキリストの左にいるのは
ヨハネではなく、マグダラのマリア(元娼婦でイエスにより回心)
であり、「二人は関係していた=実は子供がいる」
その様な解釈だったかと思いますが、
聖書についても、イエスキリストについても、
映画パッションや十戒、ジーザスクライシス・スーパースター、
そしてダヴィンチコード等で得た知識位しかないので、
気を悪くされる方がいらっしゃいましたら、
とにかくこの記事を無視して下さい。
・・・と強気で言ってみたりして・・・
真に申し訳ございませんm(__)m
歴史のある宗教は尊重していますので
この記事は無宗教者の戯言とお流し下さい。

この画像は2枚の同じ絵を一つは反転して
重ね合わせたものだそうです。
そして、中央左の丸で囲まれているところが

ちょっと待て。
これじゃまるで
心霊写真トリックと同レベルではないか。
赤ん坊どころか、12人の使徒ではなく24人の使徒になってる上に
中央の主役の顔すら判別できない有様です。
この・・・ディズニーランドのお化け屋敷アトラクションを彷彿とさせる
透け透け感・・・・・・・・・いや、
ディズニーランドの方が断然質が良い。
ちなみに、この反転重ね式最後の晩餐を発表したサイトは
15万人のアクセス数によりサーバーがパンク。
只今普及中との事です。
続きはコチラ
コメント
どっちにも顔を斜めらせてるからか、アタフタしてるようにもみえる(´Д`ι)アセアセ
この最後の晩餐て何番目の人がユダさんだっけ??習ったはずなのに忘れてもうたなぁ(・´ω`・)
何かいろんな説があるよねぇσ(._ ・;*)ゥーン... 花奈は娼婦でもマグダラのマリアさん好きっす(・∀・)ニパ
カワユスなんだもの(*´ω`*)のぽぽん
Posted by 花奈☆ » 2007/08/07 06:02
Posted by えどらモン » 2007/08/07 06:15
気になるなぁ〜。 私、結構こういう類のお話には興味のあるもので・・・。
「こじつけ」、「偶然」ってことも多々あるんだろうけど、ダビンチを含めてこの時代の人々は「命を賭して神の真理に近づこう」としていたから、反転絵を考えてもおかしくはないと思うが・・・。(小生ブログ「放浪の旅からの復活・・・」紹介のダ・ビンチの謎、ニュートンの奇跡からの知識を以っての小生の単なる推測)
私のも無宗教者の戯言です。 キリスト教信者の方々、お許し下さい。
Posted by ツイホウ » 2007/08/07 07:37
見た時、すんごい鳥肌立って、すんごい嬉しかったの思い出したΣ(`L_` )
宗教ってさ、崇められる人達の意思とは違うところで、
すごい制約や縛りがあって辛い思いとかしてるんだろうね。
ダヴィンチコードと十戒しか見たことないけど、
この絵にはもっと色んなことが隠されてるような気がする・・・。
てか、スターウォーズwww こんなんあるのかヮ(゚д゚)ォ!
Posted by ☆もんち☆ » 2007/08/07 10:15
反転重ねで内心では「裏切り者はどいつだ!?」が表現されてるのかも
しれないね(´_ゝ`)クッククク
花奈たんマリア様尊敬って言ってたもんね〜。
私は・・・女性も崇められる対象になってるというだけで
嬉しかったりして・・・
ユダさんはヨハネ(マリア様?)に耳打ちしてる人のまん前で
深い肌色してる人だよ〜(*´∀`*)ノ
Posted by MONKEYgirl » 2007/08/07 14:12
ばぁさんなんてどこにいるんだ・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
あぁ・・・ナルホド。
そっちに最後のネタを持っていかれた気分です σ▼3▼)ザンネンダブー
Posted by MONKEYgirl » 2007/08/07 14:13
私もね、あのV字の隠された意味を知った時は
ドキドキしました。しかもあのV字空間には実は他の何かが描かれていた
痕跡があるとかなんとか・・・・・・・・・
反転重ね式で、とあるキリスト教徒の方が言ってました。
『そういえば、イエスの顔が・・・デーモンに見える・・・』
私にはどうしてもオラウータンにしか見えません。
最後の晩餐自体、副音書の中の情景を再現して描かれたものだから
ヨハネがマリアだなんていう解釈自体画家の勝手な思い込みでしかない
云々お怒りの信者の方もいらっしゃるそうで・・・
てか、国外追放様との過去記事とかぶっていたとは・・・・・・\(◎o◎)/ポンッ
Posted by MONKEYgirl » 2007/08/07 14:20
というダヴィンチコードの解釈は好きです。
マリアとイエスがそういう関係にあったのを汚らわしいだなんて言ったら、
子供を作る事で繋がる歴史事態批判してるのと変わらなくなってしまうんじゃ・・・
と私個人は思っているものの・・・やっぱ無心論者の戯言かなと思ってます。
けど、宗教って、人を良い方向に導いてくれなかったら
一歩下がって眺める必要があると思う!!!
そして、
スターウォーズに唯一反応して下さいまして有難うございますm(__)m
誰からも反応を得られなかったらイジケテしばらくお休みする予定でした・・・シクシク
Posted by MONKEYgirl » 2007/08/07 14:40
何かこの人がナイフ持ってるんだっけ??
嫌な人ねぇ(・´ω`・)自分の師匠なのになんで恨んでしまうのかすらσ(._ ・;*)ゥーン...
そういうのはダメだ!!もしかしたらマリア様の事片思いでイライラしてたりしたのかも・・・かねぇσ(._ ・;*)ゥーン...
マリア様の近くをキープしてるし・・・でもダヴィンチさん、絵に暗号つけたかどうかはわからんけど、ほんとに天才なんだろな(★U∀U艸)
自分の顔もあんなリアルに書いちゃうくらいだものねぇσ(._ ・;*)ゥーン...
Posted by 花奈☆ » 2007/08/07 15:16
ペトロなのではないか?とも言われてるみたいです。
壁画の損傷が相当ひどくてその後下手に修正が加えられてきているから
結構微妙だよね〜(´д`)ユダは、右腕に金袋を隠すように抱えて描かれている
っていう説もあるらしい・・・・・・
あと、ゲイの間で有名な説は、マリアではないか?という説が出るほど
女性的に描かれているヨハネは、実はイエスと同性愛関係で・・・とかなんとか・・・
ダヴィンチさんすごいよね。こんなにも色々な説を巻き起こす壁画を描いちゃうん
だもの。
Posted by MONKEYgirl » 2007/08/07 17:00
彼の本はダヴィンチ・コードを読んだのが最初なんですが、その後3冊読んでみました(3冊しか見つからなかった、訳があるのは)
それで、すぐに結論なのだが、ダヴィンチ・コードの前作 天使と悪魔(上)(下)の方がはるかに面白いよ。出てくる女性がね、素敵なんだ・・・
なんだ謎解きと関係ないのか 、いや、それもまあまあ。
なにせ、イエスほど高潔ではないので、いつも子孫を残したい衝動に駆られる。
akira
Posted by akira » 2007/08/07 19:56
「 産ませてよ!! 」 ってネタがあったのを
思い出しました。。。
Posted by いち香 » 2007/08/07 20:40
前作のってブックオフにあるかしら・・・探してみます。
女性がステキ・・・男性はステキに描かれていないのですか?!
Posted by MONKEYgirl » 2007/08/07 21:26
たまごブリブリのやつでそ?
あ〜・・・名前なんだっけ・・・なんだっけ・・・
Posted by MONKEYgirl » 2007/08/07 21:27
コメントを書く
トラックバック
膀胱炎だZ
2007/07/31 23:56
現代医学ではまだ原因がよくわかっていない
慢性的な膀胱炎「間質性膀胱炎」と
区別して、急性単純性膀胱炎と呼ぶこともある。
主な症状:頻尿、排尿後の残尿感、血尿、排尿時の痛み
しまった。
無闇やたらに『膀胱炎になりました』
なんて言っていましたが、それはつまり、
『私の尿道口付近はバッチッチーです
』
と公言しているようなものではないか。
いや、でも女性は男性のように象さんではないので(失礼)
なりやすいのも事実だそうです。
更にストレスや疲労から免疫力が下がり、
普段なんて事ない細菌の活動を抑える機能も
低下してしまう事があるらしいです。
えっと・・・
別にストレスたまってませんが・・・
疲労する様な事もしてませんが・・・
あぁ・・・なるほど。
私って不潔だったのか。
そうか。
続きはコチラ
コメント
何処までがネタで、何処からが本当なのか・・・・。 体を張った記事、ありがとうございます。 早く完治することをお祈り申し上げます。
ちなみに私は象さんのような立派なモノは持っておりません・・・・。
恥ずかしいながら公言してしまいました・・・。
Posted by ツイホウ » 2007/08/01 00:15
膀胱炎って・・・ばい菌でなるんですかぁぁぁ!?
おしっこ我慢しすぎたらなるもんだと思ってましたorz
そぉいえば、幼稚園だか小学校だかで、
う○ちをしたときゎ、前からふくんじゃなくて、後ろからふくんですよぉ〜〜〜☆
って、先生が言ってました。
前からふくと、ばっちいから膀胱炎になるって意味だったのかもしれない・・・
はやく治るといいですね♪
お大事にです(*^u^*)
Posted by あ〜の☆ » 2007/08/01 00:19
なんか書こうとすると
えっちーコメになりそうなんで
あきらめました・・・・
Posted by えどらモン » 2007/08/01 00:27
Posted by ... » 2007/08/01 00:31
にゃにおぉぉぉぉぉ!!!
こう見えても私は単細胞なんです。バカ正直なんです。
はてさて、本当でしょうか?嘘でしょうか?
やはり病院行かないと治らないようなので、もう一日検討してから・・・多分行きます。
あれです。大きさも個性です。(≧∇≦)vセイカイヘイワッ
Posted by MONKEYgirl » 2007/08/01 00:45
で、ありがたやパソコン様で、検索してみたらばい菌でなるみたい。
いやぁ・・・お恥かしい(ノ´∀`*)
後ろから拭くのは、女性には尿道口の他にも一つ大切なところあるので
そこに大腸菌とか入らないようにする為でもあるらしいよ。。。
って、これ、アダルトじゃないよね!?ちがうよね!?
Posted by MONKEYgirl » 2007/08/01 00:48
「諦めません。勝つまでは。」
誰かがそう言っているのを多々耳にします。
レッツトライ(*´∀`*)ノ
Posted by MONKEYgirl » 2007/08/01 00:50
そうなのですねぇ。
いつかその歌を聴いた時
新しい気持ちを発見できたら良いですね♪
Posted by MONKEYgirl » 2007/08/01 00:51
記念になっていいじゃないだすか!(´ェ`*)ネー
しかし膀胱炎って痛いんだろおなヽ(ill゚д゚)ノ
もんちが腎盂腎炎になったのもストレスと疲労による免疫力低下が多分原因だす。
女性って何てデリケートなのかすら(´Д`)ハァ・・・
排尿とかって生活上どーしてもしなきゃならないもんだから、
膀胱炎なんかなったらストレス溜まるだろおね(´;ω;`)
尿道が短いから感染症なりやすいわ、
毎月のモノに悩まされるわ・・・女って・・・女ってえええええ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも男性になりたいとは一度も思ったことないんだおねw
Posted by ☆もんち☆ » 2007/08/01 00:53
記念の記事が膀胱炎Z・・・何ともまぁ、色気も華もないことで。
記事数診断とかあったら、『あなたは膀胱炎100でしょう』
が出るの間違い無し。
腎盂腎炎痛そうです。。。腎盂炎は聞いた事あるんですけど
辛いらしいし。膀胱炎とかとは比べ物にならないonz
女性は体も心もデリケート(*´∀`*)
大切にされたいものです。
私は男になったり女になったりしてみたいです。
Posted by MONKEYgirl » 2007/08/01 01:14
ちなみに盲腸と腹膜炎も同時期に多発しています。
理由はずばり不摂生。
これの何物以外でもありませんとの医者コメ。
男になったり女になったり・・・是非らんまをお薦めします。
らんまにもなりたいがランチにもなりたい今日この頃・・・。
riskyでした。
Posted by risky » 2007/08/01 01:44
確かに人間腹を割れば色々グシャグシャ出てくるから
大切にしたいところです。
お医者様の発言ごもっとも・・・・・・って、
ビーチイベントの時よく酔っ払いで、メガマックやらメガテリを
ガッツリいかれていた人を知っています。
今度気を付けてと言っておきますね。
あ、risky様、き・を・つ・け・て(*´∀`*)
水かけて下さってもよくてよ?
Posted by MONKEYgirl » 2007/08/01 02:21
ええええええ、でも花奈もよくものもらいになるじょおおおおおお(´Д`ι)アセアセ
きっと一緒のようなもんなんじゃねかね??
って膀胱炎てだいおうぶ!?昔おてぃっこ出したくてもでない時があってすっごく苦痛だったからさぁ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Posted by 花奈☆ » 2007/08/01 05:54
いえ、これわアダルトでわないです☆
医学の語らいですょ(^皿^)www
Posted by あ〜の☆ » 2007/08/01 10:40
あれです。ストレスと疲労に心当たりあり(*゚▽゚)/
ゴ○ブリナイトで免疫が一気に下がって、それで膀胱炎に
なっちゃったんだ!!!!!
って、今更記事変更しても誰も気付かないだろうなァ・・・
ものもらいは、手の皮がカピカピになる程手洗いに気を使っていない限り、
なってしまうよ。仕方ないです。不潔でもなんでもないどーーーー(*´∀`*)
膀胱炎はねぇ、トイレした後も尿が残ってるような・・・すんごい
変な感じでとても不快です。昨日から下腹部に熱い痛みがたまに走るんだけども
今は何故か治まっています。
コーシーよ、ざんばーい“ヘ(゚▽゚*)ウケケケケ
Posted by MONKEYgirl » 2007/08/01 15:38
医学の語らいwwww
すごいなぁ・・・そんなデカい話しをしていたのですね。
確かに、まぁ・・・強いていうならば、エロも医学絡みますからねぇ。
いあいあ、膀胱炎ではエロではない。
エロいコメントを思いつかれた方もいらっしゃるけども(´_ゝ`)クッ
Posted by MONKEYgirl » 2007/08/01 15:40
なんで常に消毒して無菌状態になんて事にしときますってーと、
逆に抵抗力が無くなってしまうみてーです。
Posted by a-k-i-r-a » 2007/08/02 05:50
そうそう。そうなんですよね〜(´д`)ハァ〜
無菌状態になると、今度は逆に体を守ってくれる働きをする
菌まで殺しちゃうというのを昔聞きました。
じゃ、どーしろと言うんだ!?
いや、やっぱ私不潔なんです。そうに決まってます。
Posted by MONKEYgirl » 2007/08/02 12:15
コメントを書く
トラックバック
流行に乗り遅れてばかりじゃありません
2007/07/26 16:26
ちょっと自慢できることもあります。
なので、この場を借りて自慢します。

あ、今そこで鼻で笑った人、
反省して下さい。見てますからね?
続きはコチラ
コメント
いあぁ・・・ちと待ってwww
すぐモンキーたんのこと発見できそうだよねwww
でも確かになぁ、そうだよねぇ、アンティークキーつけられるんだったら家の鍵だってネックレスにできるはづだσ(・д・花奈))
カードキーをぶらさげたらおかしすかなぁσ(._ ・;*)ゥーン...
花奈もちとやてみようかなぁσ(^□^●)
Posted by 花奈☆ » 2007/07/26 17:04
つまり私の鍵は既にアンティーク類に属するんだよ?
どんどん進化してくれ。鍵。
ちなみに、いつでもどこでもこの鍵ぶら下げてるよ(*´∀`*)
絶対に無くならないからお勧めです。
カードは・・・首から提げる定期入れの中に入れておけば
『STAFFカード』みたいでかっこいいよね。
Posted by MONKEYgirl » 2007/07/26 17:13
鍵っ子
そんな言葉が頭を過ぎりますた(*´I `*)ポッ
ついでに
家なき子
こんな言葉まで(*´I `*)ポッ
鍵かぁ・・・なくしたこと無いんだす、これがww
あんまりモノをなくさないかなぁ・・・
持って出るのを忘れることはありすぎるけども(o´ェ`o)ゞ エヘヘ
小学生の時は、『宿題忘れ』&『忘れ物』のTOPに君臨してますた(・∀・)/
とりあえず宿題は確信犯だす・:*:・(o´д`o)・:*:・
塾の先生にげんこつで思いっきりぶん殴られますたσ(#)Д`)
今で言うと間違いなく体罰だす((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
アンティークキーが流行ってたとは知らなかったなぁ・・・
やっぱり人生滑り気味⊂⌒~⊃。Д。)⊃・・・・・・・・
Posted by ☆もんち☆ » 2007/07/26 18:30
よく忘れます (-公- )
しかも、ロー○ンにばっかり。。。
Posted by いち香 » 2007/07/26 19:17
ええ。私は皆さんの憧れの鍵っ子です。
でも家はありますよ?いきなり家無い発言は困ります。
無かった時期は無事過ぎました。
何故か他にも鍵が3つあります。どこで増えたのか分かりませんが
ちゃんとコレクションの中に入っています。
私も宿題した事ないな〜・・・夏休みの自由研究だけは
一日で作ったもの持って行ってましたが・・・・・・・・
何気にあの頃は体罰に対して言われ始めの微妙な時期だったから
結構ヒドイ目にあってた子とかいますよね。
『前髪長い』と言う理由で前髪に輪ゴム付けて絡ちゃって切らなくちゃ
ならなくなったり、泳げない生徒の頭を鷲づかみでプールに突っ込んで中耳炎に
しちゃったり・・・・・・良い思い出(*´∀`*)
て、もんちさんたら塾っ子だったのですね!?
私は公文さえ行った事ありません!!!!!!
だからバカになっちゃったのぉ(≧д≦)
Posted by MONKEYgirl » 2007/07/26 22:35
私は全データの入ったメモリースティックをセブンに置いて来た事があります。
見つかりませんでした。
けど、携帯も首から下げられます。
ついでにお財布も首から提げられます。
『同情するなら金をくれーーーっ同情するなら金をくれーーーーっ』
♪君が涙の時には、僕はポプラの枝になぁるぅぅぅぅぅ♪ 頭から離れん・・・
Posted by MONKEYgirl » 2007/07/26 22:39
「あ、今そこで鼻で笑った人、 反省して下さい。見てますからね? 」って、
この文章を見て笑ってしまいましたよ〜。 でも反省しません。 だって鍵見て笑った訳ではないですから♪
小生、会社ではUSBメモリーを首飾りにしております・・・・。
Posted by ツイホウ » 2007/07/26 22:41
えっと・・・とりあえずUSBメモリーの首飾り方法を教えて下さい。
それこそ正に最先端。時代の最先端。
負けた・・・・orz
Posted by MONKEYgirl » 2007/07/26 22:44
言うんではなかった・・・。 特に目立ったことはしておりません・・・・。
ほんと、単にクビにぶら下げているだけです・・・。
Posted by ツイホウ » 2007/07/26 22:49
あぁ・・・最先端を行っているのに、そのさり気なさ・・・
最先端どころかカリスマですね!?
やっぱキャップに紐通しのついてる奴でしょうか?
Posted by MONKEYgirl » 2007/07/26 22:55
勿論です♪ カチッとUSBだけクビ紐から取り外し可能です。
その時だけは・・・・、クビ輪をつながれたみたいで格好がつきませんけど・・・・。
Posted by ツイホウ » 2007/07/26 23:11
そ・・・そういうプレイが好みでしたか・・・((((((φ(・д・。)ホォホォ
Posted by MONKEYgirl » 2007/07/26 23:14
Posted by ... » 2007/07/26 23:54
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ヾ(〃^∇^)ノイマイクッ
Posted by MONKEYgirl » 2007/07/26 23:58
あたしも去年の夏、居酒屋でキーケース落としました。
しかもみつからず、家にはいれず・・・
事務所で朝をむかえました。
朝一に大家さんに電話すると、「年やから朝は体調が悪い・・・ 昼から行くよ」
と「大家さんなのに? 普通きてくれないの?」と思い待ちました。
それ以来、鍵は2本持ち歩いてます。
かばんひったくられたら終わりですけど(( ´,_ゝ`)プッ
Posted by しぃ★★ » 2007/07/27 01:18
Posted by ... » 2007/07/27 01:38
噴出しましたね?! その唾、もらった!!!!!“ヘ(゚▽゚*)ノ
2本持ち歩いてても、鞄に入れてたんじゃ意味がない!!
気付いてるのに変えないあなたは、な、な、なんと、頑固者でしょう!(ズバリ)
お尻の割れ目に挟んでおくと良いって、誰かが言ってたよ?
Posted by MONKEYgirl » 2007/07/27 03:44
(´д`)ハァ〜 分かるっ。 それ、分かる!!!
Posted by MONKEYgirl » 2007/07/27 03:44
アンティークキィ・・・存在すら知りませんでした・・・orz
あ〜の、鍵めっちゃなくしてました☆
最近ゎなくさなくなりましたが、家の鍵ゎ、今まで5回ほどなくして
新しいのをママに作ってもらってましたw
チャリの鍵をなくしてタクシーで学校行った事もありますwww
そしてなぜか、見たこともない、どこのなんの鍵かわからないヤツが、
4個ほどあります・・・
鍵だから、捨てるわけにもいかず・・・
あ〜のも真似っこしようかなぁ〜♪
鍵ぶらりん♪
絶対なくさないけど、首にぶら下げるのを忘れそぉ・・・www
Posted by あ〜の☆ » 2007/07/27 08:04
呼び名は色々だけども、要は古い鍵です。
新しくて何が悪い!?でしょ???
私も自転車の鍵をなくして大変な思いをした事があったので
ダミーキーにしたら(鍵なしで簡単に取り外せる)バイト上がりに
自転車が盗まれていた事がありました。
鍵は大切です。
首にぶら下げるのを忘れそう!?!?そりゃ・・・あなた・・・
私だって
80パーセントの確立で忘れて家に取りに戻ってますよ?
愛嬌です。愛嬌。
Posted by MONKEYgirl » 2007/07/27 13:16
そこの部屋のカギがピアノのカギみたいで、びっくらこきましたw
イヤ、ピアノってより海賊の宝箱のカギか?
も、その寮は建て直されて、今はありませぬ…
Posted by a-k-i-r-a » 2007/07/29 19:18
お越し頂いてありがとうございますm(__)m
ピアノの鍵って・・・あの簡単な構造のやつですよね?
間違いなく何か盗まれますね。
私はハンガーでドア開けるのが得意でした。
Posted by MONKEYgirl » 2007/07/29 22:28
オイラは回転式のカギを開けるのが得意でした(ダイヤルぐるぐるの奴ね)
チャリのワイヤーロックもたまにイケますw
Posted by a-k-i-r-a » 2007/07/30 10:31
実は・・・ここだけの話、
ヘアピンとペーパークリップでだったら・・・開錠
嗜み程度に・・・・
出来ませんから。
Posted by MONKEYgirl » 2007/07/30 17:14
コメントを書く
トラックバック
未知との遭遇
2007/07/25 19:49
私は前記事でのパニックが物語る様に、
奴が恐いです。『嫌い』とかじゃないです。
『恐い』んです。恐怖症の域に行っているので(カウンセリング必要)
奴を恐がる私に恐怖する人もいる位のリアクションです。
(1000年の恋も間違いなく冷める)
人は理解できないものや証明できないものに恐怖心を覚える
と何かで読んだ事があります(ホントか・・・?)
そして同時に、恐怖するものに対しての好奇心があるのも
否定できないはず(一部除く)

太陽系惑星を模った形になっています。
ミステリーサークルには『未確認飛行物体の着地跡』や
『地球外生命体からのメッセージ』や、『地球上探索の為の道しるべ』等
色々な種類があるようですが、この画像
確かに太陽系惑星を模っているのですが、
地球が無いんです。
真ん中から太陽、水星、金星、火星
金星の後に続く地球がありません。
どんなメッセージが託されているのでしょうかね?
続きはコチラ
コメント
なんじゃこのサークル・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっ
そうだなぁ・・・もしかして飛行機が迷わないように宇宙人が「あっちが空港だすよ→」って教えてくれたのかもしれないねwww
にしてもきれいなサークルすぎておかしすぎるwww
もおおおおお、モンキーたんゴキたん殺す時は花奈呼んでおくれやす(○´Д`)(´Д`●)ぬぇー♪
覆面かぶって飛んでいきまふ☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
Posted by 花奈☆ » 2007/07/25 21:31
勉強不足だす(´;ω;`)
かわいそうに、地球入れるの忘れちゃったおバカさんなんだすw
で、二個目のやつね。
あっち方向に・・・マックドナルドがあります
かな|。´・ω・。)ゞエヘ わかんないwww
とりあえず、あの先にはきっと重要な何かがあるはず・・・。
もんちがミステリーサークルネタ好きなの知ってたんですね?.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
あ、ゴキゴキw
ブログに書こうと思ってたんですけどもういいだす(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
あのね、こないだもんちの部屋で見つけたあいつね、
もんちの力ではどうにも退治出来なかったの(ノω・、) ウゥ・・
で、ゴキと同じ部屋(閉めきってる)でビクビクしながら電話したりPCしたり・・・
ひょいとトイレに行こうと思って電話しながら夜中にトイレへ・・・。
ナンカウゴイタッ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜Д゜)゜・*:.。.:*・゜゜・*!!!!
いました、あいつトイレに((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
どーやって移動したのか・・・さては他のやつ?(∩゚д゚)アーアー
とりあえず、丑三つ時に叫びまくってたら1階で寝てる旦那が
そりゃもう、ものすんごい形相で駆け上がって来ますたよーw
夜中に変な声出すな!!って叱られますた(´;ω;`)
でもゴキは退治してくれたので安眠だすε-(o´ω`o)ホッ
Posted by ☆もんち☆ » 2007/07/25 22:00
なんて親切な地球外生命体・・・
って、これは道しるべなのか!?
実は中指立ててたりして・・・というサークルです。
ほら、ファッキューって言う時にゲージンさんがするあのしぐさ。
ゴ○ブリは・・・今のところ気配を感じません。
只今PCの横にアースジェット置いてやっぱり挙動不信で
コメント書いてます。こわいよ〜〜〜〜〜
Posted by MONKEYgirl » 2007/07/25 22:25
地球外生命体は高い知能を持っていると言われていますが
地理をもっと勉強しようぜ・・・そう言いたくなりますね。
けど、こういう説が強いみたいです。
『地球 消滅 サセルゾ』
高度な知能を持つ地球外生命体・・・実は何を言いたいのだろう?
て、もんちさんも2個目のサークル指差してるように見えます?
っかし〜な〜・・・あれ中指立ててましぇんか?
ゴ○・・・すぐさま処理してくれる人がいて羨ましいです。。。
私は未だに仲間がいるような気がして恐くてたまらない・・・
Posted by MONKEYgirl » 2007/07/25 22:29
Posted by ... » 2007/07/25 22:32
ヾ(〃^∇^)ノイマイクッス♪
Posted by MONKEYgirl » 2007/07/25 22:35
地球消しちゃうぞっ(*´∀`)σσσσ)´Д`*) みたいな(||゚Д゚)
でも怖いから書かなかったの(o´ェ`o)ゞ
小学生の頃は本気で宇宙人に連れてかれるって恐怖してたもんだす°+(*´∀`)b°+°
あの当時かな?矢追さんが流行ったの。
いい迷惑だす・・・純真無垢な子供に変な知識埋め込みやがって“o( ̄‐ ̄*)
いあ、尊敬してますよ?矢追さんw
怖い怖いと思いながら歩いてたらいいもん見れますた♪
二個目のやつってファッキューなの?
あっちだよこっちだよかと思った(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
地球人ナメンナヨッ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
Posted by ☆もんち☆ » 2007/07/25 22:36
私は太陽系の惑星図だとかまったく分からず
『すんげー偉業するわね〜』って思ってましたから。。。
さすが単細胞だ・・・自分(*´∀`*)
けど、やっぱ、1の画像も2の画像も悪意のあるメッセージ・・・
もしかすると地球を救おうとする側と消しちゃうぞ側で会議とか
されてるのかしら・・・と思うと 人間も所詮アリさんなのかしら
って恐くなりますね。
ちなみに、私も
小学生の頃ビビっていた派でした。
脱衣所に置いてあった新聞紙に『グレイ』の写真が載ってて
それが為に兄に 『お兄ちゃん、一緒にお風呂入ろ〜〜〜〜』
と半泣きで頼み、母に小5にもなって何言ってるの!!と
怒られた思い出があります。
とりあえず、宇宙人とゴ○ブリ、
一緒に過ごすならどっち?と聞かれたら
宇宙人と 即答でしょうね。
Posted by MONKEYgirl » 2007/07/25 22:56
そうですよねぇ・・・。 どう見ても中指を立てていますよねぇ〜。 ちなみにこういう指の動きは世界共通だということを知りました。
左手をグーにして右手のパーとパンパンするのは日本ではありました? 社内の講習会で講師が冗談交じりにいろんな手振りで話して大爆笑を取っているから、訳の分からない私は隣に座っている女性に聞いてしまいました。大笑いしていたのに「知らない」と言って答えてくれませんでした・・・・。
その私の行為は、講師を含めた全員を更なる爆笑の渦に陥れましたけどね♪
Posted by ツイホウ » 2007/07/25 23:31
そう・・・中指立てるのはきっと宇宙から来たボデーランゲージだったのです!!!
あぁ、とうとう衝撃の事実を知ってしまった私たち地球人はどうするのでしょうかね?
左手グーで右手パンパン?『やるか、こにゃろー』ですか?
そういえば、友達がエンガチョ(人差足指と中指を交差して表す縁を切るぞという
ボデーランゲージ)をやったつもりが、何故か人差し指と中指の間に親指突っ込んで
『エンガチョー、エンガチョー』ってやってました。
卑猥でした。ええ。卑猥でした。
Posted by MONKEYgirl » 2007/07/25 23:42
Posted by ... » 2007/07/25 23:51
(((( ;゚д゚)))アワワワワ そりゃ恐いっす・・・
ヾ(〃^∇^)ノイマイキマス
Posted by MONKEYgirl » 2007/07/25 23:54
かつて、徳島の山へキャンプに行ったときの事、、、
友達数人と、見ました。
UFO。
いや、マジで。
Posted by いち香 » 2007/07/26 00:11
未知との遭遇告白・・・
実に見事です。
変なしこりありませんか?首筋あたりに?
Posted by MONKEYgirl » 2007/07/26 00:24
ついでに、謎のほくろトライア


(足毛は放置)
コメント
ありがとうをどすこいプププ!!プルップルッ!!(ノ_ゝ`*)ノ彡☆ バンバン!!!
さすが猿子たそ(★>U<★) センスある教えだねσ(^□^●)
てか16の頃からお年玉あげるって・・・まだ高校生なりたてなのに!?
それって早い気がする┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ 花奈普通にせびってたけどなぁσ(._ ・;*)ゥーン...
そういえば友達でも多くいたなぁ、その作戦。
お年玉没収させられて、貯金してるみたいなねσ(^□^●)それって今思うとマミーの温かい愛情なんだけど、当時はそこまで考えられず、鬼だと思ってたみたいだw
ハロウィン、普通におばけが復活して踊りまくる祭りだと思ってたっす壁|]ロ゚;)))ガタガタ!!
Posted by 花奈☆ » 2007/10/21 18:09
ちなみに『どすこい』の別のバージョンだと
『がんばれ』=どすこい
『かっこいい』=どすこい
『ごめんなさい』=どすこい
です。すごい意味合いが広くて覚えるの簡単で、便利な言葉だと言ったら
皆覚えてくれました。ビリヤードやりに行くと、
皆『どすこい』 『どすこい』と言ってましたとさ(-人-;) 南無南無…
お年玉ね〜・・・私は 『あなたの為に貯めておくね』
と言いくるめられ没収された分は戻ってきませんでした。
着服されたんですねぇ。これが(´-ω-`;)ゞポリポリ
ちなみに16の頃は一家の大黒柱だったので、お年玉あげるのは
致し方ありませんでした。良い思い出です(-ι_- )
ハロウィンは、クリスマスもですが、キリスト教徒ではない我等からすると
踊れや踊れでd((o゚c_,゚o))b オッケェ牧場♪かと思います。祭りは楽しΣd(´∀`)イイ!
Posted by MONKEYgirl » 2007/10/21 19:36
『ごっつぁんです』じゃだめなのか(;・∀・) ?
Posted by いちろん » 2007/10/21 20:05
お相撲さんは2、3年前流行ってました。
町中に長身のお相撲さんスーツを着た若者が数人・・・
ありゃ横幅無駄に取るのでダメですね。
泥酔した際はプロテクターになるのでお勧めです。
『ごっつぁんです』は覚え辛いようですよ(´゚艸゚)∴ブッ
Posted by MONKEYgirl » 2007/10/21 21:05
まぁ、一瞬で凸りますが。
今年の衣装は、スシ でいきます (-人-)
Posted by いち香 » 2007/10/22 03:22
僕のPCが作業中で遅かったw
ハロウィン?今年はどんな格好しよかしら(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
やっぱり時代をつかまないと(σ`・∀・)σйё
よし!安部首相の格好にしよう♪
今年もハロウィンでWIN♪ナンチャッテ♪
現在の相撲界を思い出し、ちょっと凹みました。。。。。。。。。。
Posted by えどらモン » 2007/10/22 03:40
現在の相撲界?
NHKは見ないので分かりませんが
相撲と言えば日曜日を思い出します。
スシになったら家へおいで。完食させて頂きます(:.;゚;u;゚;)ガブリンチョッ
Posted by MONKEYgirl » 2007/10/22 18:18
なんかキャラが変わってませんか?
いや、まぁ、安部首相の線でいくならば止めはしません。
いっちまいな(´゚艸゚)∴ブッ
Posted by MONKEYgirl » 2007/10/22 18:19